『タケル 上新庄店』 で ステーキ・ハンバーグ食べ放題・飲み放題
最近、めっきり量が食べられなくなったので
ホテルのバイキングや焼肉食べ放題などには
ほとんど行くことがなくなっちゃったんですが、
新プランということでチャレンジしてきました



「ステーキ・ハンバーグ

食べ放題・飲み放題プラン」
 3800円

(制限時間120分/90分LO、4名以上で前日要予約)

2012121203.jpg
2012121204.jpg
2012121207.jpg


まず、 サーロイン、リブロース、チャック (肩ロース)、ハラミ
4 種類のステーキが1人各50gと ハンバーグ 1人150g、合計350gの
肉たちが鉄板でジュージューと焼かれてご登場~(写真は2人分)

ハンバーグのソースは、 デミグラス、おろしそ、
てりマヨ、トマト
の4種類からお好みを選べます。
ステーキは、お店自慢の タケルソース もよし、
ですが、私は両方とも特製のタケルスパイスで



私は、ハンバーグとリブロースが好きかな。
なので、お腹に余裕もあることだし追加~

2012121206.jpg

焼けすぎないうちに食べるのがベスト



しかし…、実はステーキの前には、オードブルの 照焼きチキン
2種類の フライドポテト のアツいお出迎えがっ!(写真は4人分)

2012121201.jpg

最初にダッシュしたらあかん、と自重してるつもりが、
いい感じの味付けとやわらかさの鶏肉をついつい…



し、しかも、 ガーリックライス まで! (写真は4人分)

2012121202.jpg

けっこうニンニクが効いてるんだけど、
チーズがトロ~リとかかってでまろやかに。


ほか、 スープ、サラダ、ライス もおかわり自由

ドリンクは、 生ビール、ワイン、チュウハイ、焼酎、
ソフトドリンクが飲み放題、とうれしい内容です



あと、私は食べなかったけど、コースとは別に、ツワモノたちが

限定5食の 「タケルバーガー」 1200円も注文!

(ポテト・ソフトドリンク付)

2012121205.jpg

みなさん、かぶりついておりました


このプランは西中島店でも実施しているそうなので、
胃袋に自信がある方、ぜひトライしてみてくださいね


【1ポンドのステーキ ハンバーグのタケル 上新庄店 】
(ステーキ、ハンバーグ)
大阪市東淀川区瑞光1-14-38 1・2F
☎06-6326-2929
http://steak-takeru.jp/

【2012/12/26 11:30 】 | ハンバーグ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |