『Buff (バフ)』 の名物 Buff ステーキ など
南森町の女子2人肉バルに行ってきました

バル=酒、みたいなイメージがあったのですが、
ココは飲まなくても1人で気軽に来れそうです


一番のお気に入りはやっぱり…


「名物! Buff ステーキ」 (100g) 780円

2012121802.jpg
2012121803.jpg

中はちょっぴりレアな感じで、私好みの焼き加減。
やわらかくて、塩、コショウだけで十分です。
2人だったので100gにしたけど、150gでもいけたな



そして、「炭焼きBuffバーグ」 580円

2012121805.jpg
2012121806.jpg

ふんわりジューシーで、ソースの味付けも◎
塩だけでガッツリ食べてみた~い



焼肉でおなじみの 「塩タン、ハラミ」 各580円、

「プリプリ赤セン」 480円 もスタンバイ!

2012121801.jpg
2012121804.jpg
2012121808.jpg

どれも脂のノリがちょうどええ感じ~。
アカセンは弾力があって、歯ごたえしっかり。



たぶんお初の 「ヘレヒモ」 550円 

2012121807.jpg

スジっぽいのかと思ったらそうでもなく、
でもヘレとは違う味だけどあっさり。



野菜もたっぷりの 「ちょこっと牛タンシチュー」 580円 も
注文しましたが、写真がうまいこと撮れてなくて残念

ちょこっとといいつつ、けっこうタンがゴロゴロ入ってました。


一品のボリュームがこれくらいだと、
2人で行ってもいろいろ注文できていいな

次回来たら、ステーキ150gにして、
ハチノスなんかもトライしてみよっと


【Buff (バフ) 】 (肉バル)
大阪市北区天神橋3-2-19
ドエル南森町 1F
☎06-6881-5529

【2013/01/29 16:00 】 | ステーキ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |