『能勢』 の 焼肉いろいろ
軽く女子2人でごはん食べようと茨木へ

20130108A.jpg



ココでは当然、能勢牛で攻めます


特にお気に入りは 「能勢牛 みすじ」 1480円

2013010802.jpg

他だとミスジはどうしても脂ノリノリだけど、
あっさり能勢牛だと、ちょうどいい感じ



「能勢牛 りぶろーす肉」 1500円

2013010804.jpg

見た感じサシがバリバリのようですが、
食べてみると脂がしつこくなくて◎。



「能勢牛 いちぼ」 1100円

2013010803.jpg

私の大好きな部位ですが、これはかなりあっさり。
さっと炙る程度で焼きすぎないのがベスト



「能勢牛 はらみ」 1280円

2013010801.jpg

ハラミ本来の旨みがギュ~ッ。

考えたら、全部タレにしちゃってたので、
塩焼きで注文すればよかったな~

タン厚切りにかいのみ、らむ芯…
まだまだ食べたいのいっぱいだわっ


その他のメニューはこちら!


・和牛 あぶり刺し
・カクテキ



【美味肉家 (みーとはうす) 能勢 】 (焼肉)
茨木市稲葉町4-5 よつ葉ビル1F  
☎072-638-5111 
http://www.yotuba.gr.jp/renrakukai/pb_farm/meathouse/

【2013/01/30 18:10 】 | 焼肉・赤身 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |