『皇月』 の 国産牛肉のステーキ
久しぶりに中華を食べに行ってきました

今回一緒に行った とる子ちゃん は、4月に神戸で
雑貨バザールをやるので、興味のある方はぜひ!

http://evetevet.ocnk.net/



さて、当然ながら牛肉は注文するわけでして…


「国産牛肉のステーキ

皇月特製ソース」
 3800円

2013022801.jpg

部位を聞くのを忘れちゃったんですが、
けっこう脂がのってたんでロース系かな?

お肉をめくると、キノコがご登場~

お皿に広がるたっぷりのソースは、
ガーリックと皇月特製から選べます。

私たちがチョイスした皇月のソースは、
赤ワインとバルサミコベースのもので、
独特のスパイスの風味が口にホワンと



肉の合間に、熱湯を注ぐと可愛いい花が開く“工芸茶 ”
「心心相印 (しんしんそういん) 」 800円 でほっこり。

2013022806.jpg

千日紅と茉莉花と緑茶を編んで、
ハート型に仕上げたものだそう。
何回もさし湯してもらいました


その他のメニューはこちら!


・茶美豚のバラ肉の角煮 
 東披肉 (トンポーロー)
・叉焼入り腸粉


・朝引き但馬地鶏 
 四川風鶏の唐辛子炒め



【皇月】(モダンチャイニーズ)
大阪市中央区本町4-6-20
☎ 06-6271-7887  
http://www.sentir.co.jp/emperormoon/    

【2013/03/08 18:00 】 | ステーキ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |