『グランフロント大阪』 レセプション①~福太郎 梅田店
GWの真っただなか、梅田に先日オープンした
話題の 『グランフロント大阪』 は大混雑ですね

しばらく、足を踏み入れられそうにないですが、
オープン前のレセプションにお誘いいただので、
ゆっくりお食事することができました。


まずは、いつもお世話になっている 『福太郎』 さん。


いきなりテンションアップの 

「ローストビーフ」

2013042306.jpg
 
おお~、こんなサシが入ってるなんて贅沢!
ドレッシングもええ感じで、ふだん生野菜を
あんまり食べない私がキレイに平らげましたよ。



そして、肉攻め 「特選どて焼」 680円

2013042301.jpg

鉄板の上で、味噌に浸ったスジがグツグツ。
思わずごはん、と言いたくなるような
ちょっぴり濃い味付けに、箸が止まらな~い。
煮詰めすぎないように、タイミングをみて



「豚平焼クラシック」 580円

2013042302.jpg

厚切りの豚肉を卵で巻いたのが多いけど、
豚バラ肉の薄切りが卵に挟まった、
ふんわり肉入りのオムレツの感覚。
私はマヨネーズを外してもらったので、
タレの味がしっかりした豚平焼きに



「地鶏と白ネギ焼」 680円

2013042303.jpg

甘辛いタレが絡まった鶏肉はモチッ、
白ネギはシャキシャキで食感が楽しい。



そして名物のねぎ焼は、欲張って肉と海鮮入りで


「トリプルねぎ焼」 1280円

2013042304.jpg
2013042305.jpg

たっぷりのネギに、豚肉、イカ、エビ と
中身が詰まったねぎ焼は、あっさり軽く、
お腹にサクサクと消える勢いでしたが、
2軒目のことを考え、控えめにしときました。

落ち着いたら、少しずつメニューも
増やされるということなので、また、
人数でお邪魔して制覇しに来なくちゃ!


【福太郎 梅田店】 (お好み焼・鉄板焼)
大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 南館7F
☎06-6359-2951
http://2951.jp/

【2013/05/03 18:00 】 | イベント・レセプション | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |