『グランフロント大阪』 レセプション②~洋食 Revo (レボ)
『福太郎』 さんに続き、以前は岸里のお店に
よくお邪魔していた 『洋食 Revo』 さんへ。


この日はコースでの提供だったのですが、
すでにお腹いっぱいになりかけてたので、
4人のところを2名分だけ出してもらうことに


しかし…この姿を見たら、肉はもう別腹状態



「黒毛和牛ローストビーフ」

2013042309.jpg

岸里では“塩たたき”ばっかり食べてたんで、
ローストビーフはあんまり注文しなかったかも。

赤身具合がええ感じで、てっさのごとく
箸でごっそりすくいたい衝動にっ

盛り付けがなんだか上品な気がするのは、
やっぱり梅田の雰囲気に合わせてなのかな~。



さて、コースは 「コーンポタージュ」 でほっこりしたら、

2013042307.jpg



モリモリの 「海鮮サラダ」 へ。

2013042308.jpg

脂ののったサーモンやぷりぷりのホタテほか、
カンパチ(?)、マグロ、鯛、タコといった、
どれも1切れが大ぶり魚介がモリモリに。



そして、肉 まずは 「黒毛和牛ビーフカツ」

2013042310.jpg
 
2枚重なってますが、みんな胃の空き具合は大丈夫?

サクサクの衣で包み込んだジューシーな肉の旨みを、
たっぷりのデミグラスソースが引き立てています。



続いて 「黒毛和牛OPENINGステーキ」

2013042311.jpg
 
これはステーキ好きの私の威力を発揮

ステーキというより、薄切り肉のソテー。
表面のテカり具合からもわかるように、
ローストビーフよりは脂があったけど、
しつこさは感じず、最後の1枚も奪いました



最後に名物がご登場~


「大海老のクリームパスタ」

2013042312.jpg

岸里では、カニのクリームパスタをよく頼みましたが、
この海老もソースにエキスがしみ込んだ濃厚な味で◎。

いつもなら、売り切れになるくらいのパンを注文(笑)、
皿一面のソースをきれいにいただいてたんですが、
この日はパンがなかったので、ちょっと残って残念

ああ~、肉堪能した~

しばらくはメニューをしぼってるみたいなんで、
落ち着いたころに、今度はお腹スキスキ状態で、
ガッツリとメニューを制覇しにいかねばっ!


【洋食 Revo (レボ) 】 (洋食)
大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 南館7F
☎06-6359-3729

【2013/05/08 06:30 】 | イベント・レセプション | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |