「世界の屋台ご飯」 で グリーンカレー など
前から気になっていた、淀屋橋のケータリングカー
「世界の屋台ご飯」 でお弁当を買ってみました


メニューは日替わりで、ご飯に具をのせてくれます。
1種類550円、ハーフ&ハーフ600円、大盛80円UP

めったに買いに行けないので、思い切って
ハーフ&ハーフを2つ注文しちゃいました


まず1つは 「キーマドライカレー」&

「タイ・グリーンカレー」
 のカレーコンビ

20130524B.jpg

グリーンカレー、けっこうパンチ効いてます
ココナッツの甘みとのバランスもよくて、具もたっぷり。

キーマはナンと一緒に食べたい気分~♪



続いて 「ヌア・パット・ナマンホイ」

(牛肉と野菜のオイスター炒め)…と思ったら、残り少なかったので、

「プリッキン・ガイ」 (鶏肉とインゲン、芋のレッドカレー炒め)、

「ガイ・パット・バイガパオ」 (鶏肉とバジルの

唐辛子炒め)とのトリプル、といううれしい組み合わせに

20130524A.jpg

どれも味がしっかり系なので、ごはんがすすむ~。
鶏肉とバジルの唐辛子炒めには、半熟卵を混ぜたいな。


プルコギが出るときもあるみたいなんで、
また時間があるときは買いにこなくちゃ

火、木、金に「淀屋橋odona」付近に停まってます。


シェフのブログ

●旅人シェフの店舗までの道のり
http://tabibitochef.blogspot.jp/

【2013/05/27 17:00 】 | 弁当 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |