『JR大阪三越伊勢丹・夏の北海道展』 で ステーキ牛めし弁当 など
最近、お弁当ネタが増えてきたなぁ~


まずは、『JR大阪三越伊勢丹』 で開催中の
「夏の大北海道展」 でゲットしました


おなじみの 『ウエムラ牧場』 さんで、今回は…


「ステーキ牛めし弁当」 1000円

2013052801.jpg

ステーキというかローストビーフのようなお肉と
すき焼き風に味付けした薄切り肉が同居しています。

ほどよい脂のノリのステーキにな、添付のタレかけ
好みでレホールをちょっぴり付けて食べるのが◎

これで1000円はおトクだわ


【ウエムラ牧場】
北海道白老郡白老町字石山109-20
☎0144-83-4929
http://www.kitaiti.com/uemura/



もう1つは、先日、『阪急うめだ本店』 でお気に入りになった
『Matsusaka BEEF WHAT’S』 さんのお弁当コーナー。


「松阪牛 生姜牛めし重」 1260円

2013052802.jpg

生姜煮がのってるのかと思っていたら、
炭火で焼いたお肉だったので香ばしい

あかん、WHAT’Sさんに立ち寄る機会が増えそう

【2013/06/02 13:30 】 | 弁当 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |