『よし富』 の 特選ロース など
なかなか自分では行く機会のない帝塚山に
お肉の美味しい店があるということで、
常連さんに連れて行っていただきました



炭火焼きステーキをガッツリと


「特選ロース」 

2013070101.jpg
2013070104.jpg



「特選ヒレ」 

2013070102.jpg
2013070103.jpg

表面を見ただけで、脂のノリの違いがはっきり!

塩をつけていただくと、外側は炭火で香ばしく、
中はサーロインは脂の甘みがじゅわ~っと、
ヒレは赤みの旨みがしっかり口に広がります。

サーロインはしつこさがないので、
いつもならワサビ~!なのですが、
ここではお醤油が欲しくなる感じ



なので、「テールスープ」 もおすましのようにあっさり。

2013070105.jpg



そして、大根の酢の物は箸休めにいいですね。

20130701A.jpg

本日は300gくらい胃におさまりました

牛ロールやアミ焼きなども気になるので、
また、肉好きの人を誘って来なくちゃ!



【肉料理 帝塚山 よし富】 (肉料理)
大阪市阿倍野区帝塚山1-6-14
☎06-6624-1621

【2013/08/01 15:30 】 | ステーキ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |