『炭火焼肉 弁慶』 の 特選ヘレ など
移転してから初めて行ってきました

2013081904.jpg



やっぱり、フンパツしてこのお肉を食べるべし

「特選ヘレ」 6000円

2013081906.jpg
2013081907.jpg

ヒレとは思えぬこのサシ!

でも脂がジュワ~、みたいなしつこさはなく、
サラッとのどを通るので、胃の中にスイスイ

厚さは、私の肉食べたいオーラに負けてか、
ちょっぴり厚めに切ってしまいました
と言ってはりましたが、1人1枚は余裕。



メニューには載ってないけど…

この日は入っていた 「イチボ」

2013081902.jpg

脂のノリがちょうどイイ感じで、
赤身の甘みもしっかり味わえます。



「特上ロース」 2400円

2013081903.jpg

おお~、これは脂がトロッとくるなぁ。
1枚だけで満足度大でございます



「特上ハラミ」 1500円

2013081905.jpg

ほかの肉と比べるとかなりあっさり。
ハラミの旨みがストレートに


その他のメニューはこちら!


・ローストビーフ


【炭火焼肉 弁慶】 (焼肉)
大阪市中央区千日前2-8-4
☎06-6632-1554

【2013/08/24 13:45 】 | 焼肉・赤身 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |