『阪急うめだ本店』 で 佐賀牛サーロインステーキ・カルビ・焼肉弁当 など
最近、いろいろお弁当を買ったので、
ちょっとまとめて紹介しちゃいます


まず、 『阪急うめだ本店』 で大賑わいだった、

「秋の九州物産大会」 から 


佐賀 『カイロ堂』 さんの

「佐賀牛サーロインステーキ・

カルビ・焼肉弁当」
 (1人前)1890円

2013090502.jpg

脂ギッシュな肉トリオが、佐賀県産新米ごはんにドン!
量はそれほどでもないですが、お腹にズッシリきました。



続いて、 『JR大阪三越伊勢丹』 で開催されていた、

「す・またん!うまたん!うまいもん祭」 


佐賀 『京の焼肉処 弘』 さんの

「黒毛和牛姿焼き弁当」 (値段ド忘れ!)

2013083001.jpg
2013083002.jpg

ごはんを覆ったリブロース1枚肉がインパクト大
でも柔らかくすっと噛み切れるので、一瞬でお腹の中へ。
タレがしっかり、ちょっと玉子がほしいような…。


『ジェイアール京都伊勢丹』 の人気お弁当


『和牛専門 はつだ』「特撰和牛弁当」 1680円

20130826a.jpg

見た目はすき焼き風ですが、香ばしく焼いた肉!
さすが焼肉屋さんのお弁当って感じですね。
味も濃くないので、2つくらい軽くいけそう。


ホント、牛肉弁当もいろいろあるな~。
これからもデパ地下・物産展は要チェック

【2013/09/19 14:00 】 | 弁当 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |