『ローストビーフの店 Watanabe』 の 黒毛和牛のローストビーフ など
7月にオープンしたローストビーフの店に行ってみました

2013101901.jpg
2013101902.jpg



夜は前菜が4種類くらいから選べる4000円のコース。


もちろん、メインはこのお肉でございます


「黒毛和牛のローストビーフ」 

2013101906.jpg
 
この日はイチボで1人約150g

テーブルに備え付けられた蓋付きの鉄板で
塊肉が焼ける姿を見て、テンション上がりまくり!

2013101908.jpg

ローズマリーとニンニクの風味が効いているので、
まずはシンプルに塩で味わうべし

赤身の旨みがガッツリ伝わってきます。



前菜はお魚もあったのですが、私はお肉をチョイス。


「牛ホルモンのトマト煮込み」

20131019104.jpg
 
柔らかく煮込まれた牛スジと、もっちりトリッパ、
コリコリの歯ごたえのある食感の組み合わせが◎

酸味のきつくないトマトソースもお気に入りです。



スモーキーな香りほわ~っとくる、アミューズの 

「鶏のくん製と根菜のサラダ」

2013101903.jpg



「デザート盛り合わせ」 とコーヒーで仕上げ。 

2013101905.jpg



お腹具合はちょうどいい感じです。

私好みの肉の味わいと焼き加減だったし、
雰囲気もよかったので、また行かなくちゃ


【ローストビーフの店 Watanabe】 (ローストビーフ)
京都市中京区油小路通御池下ル式阿弥町137-1
三洋御池ビル1F
☎ 075-211-8885
http://watanabe-beef.blogspot.jp/

【2013/10/29 16:00 】 | グリル・ロースト | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |