『焼肉 りょう』 の 焼肉・赤身
いつもお世話になっている「石垣島きたうち牧場」さんの
プレミアムビーフをいただきに、京都へ行ってきました

20131027A.jpg



ステーキでロースしか食べたことなかったので、
どんな部位が出てくるのかワクワクします


「熟成ロースA5、熟成ロースA4」 

2013102708.jpg
2013102709.jpg

ひゃ~、A5はけっうなサシですね。
でも脂があっさりしてるのでペロリ。

普通はもうA5はしんどくなっちゃうんですが、
サクサクお腹におさまっちゃいました。



「ヒウチ、ミスジ」 

2013102712.jpg
2013102711.jpg

ミスジもいつもなら脂がベタッとまとわりつくのに、
サラッとした脂が口の中にジュワ~と広がります。 



「上カルビ、ラムシン」

2013102704.jpg
2013102706.jpg

おおおっ、カルビはかなり胃にくるかっ!
いえいえ、心配ご無用。見た目ほどではなく、
ワサビといただくと甘みも出てええ感じ。



「ウワミスジ、バラ」 

2013102705.jpg
2013102707.jpg

ウワミスジはミスジの上っ面にあるのに、
ミスジとは違い脂肪の少なくてびっくり。

バラとともに赤身の旨みがしっかり味わえました


その他のメニューはこちら!


・焼肉・ホルモン

・あぶりユッケ

・テールスープ ・冷メン


【石垣島きたうち牧場 焼肉 りょう 京都店】 (焼肉)
京都市北区小松原北町133-1
☎075-463-9200
http://krs-beef.jp/company_restaurants/kyoto/

【2013/12/10 17:15 】 | 焼肉・赤身 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |