『ATA-GO(アタゴ)』 の ハンバーガー4種
会社のイベントやプライベートで
いろいろお世話になった 『ATA-GO』 さんが、
今月いっぱいで閉店してしまうなんて…


最後に食べ納めだっ! と、会社の仲間5人でお邪魔しました。


ハンバーガーは4種類注文~


「佐世保バーガー スパイシー」

10021702.jpg



「佐世保バーガー レギュラー」

10021701.jpg



「愛宕バーガー」

10021703.jpg



「イモタレミンチカツバーガ」

10021704.jpg

どれも野菜たっぷりで、ボリューム満点です。
ふっかふかのバンズは、甘みがあって具との相性もバツグン!



「フライドポテト」 も一緒に。

10021705.jpg

細切りのポテトもあったんですが(マヨネーズ添え)、
なぜか写真がボケボケで載せれませんでした。


5人でこれだけ~!? 
いえいえ、そんなわけはございません。

肉、ニクとワガママな私の願いを聞いて、
特別メニューも用意していただきました。

それは、こちらで!


・牛ヒレのステーキ

・犬鳴豚のキーマカレー

・テールスープ


【Sasebo Burger Plus Cafe ATA-GO(アタゴ)】(ハンバーガー)
大阪市浪速区難波中2-10-25 
☎06-6644-2448
http://www.ata-go.com/

【2010/02/19 12:30 】 | サンドイッチ | トラックバック(0)
『ATA-GO(アタゴ)』 の ハンバーガー3種盛り合わせ
さてさて、ココで本領発揮!


「ハンバーガー3種盛り合わせ」

9-19-2.jpg

ビーフ、チキン、ビーフ&チキンです。
半分に切ってもらったのですが、
これでもけっこうボリュームがあって、
炭水化物をあんまり食べない私は必死~。


その他の特別メニューはこちら!


「牛肉のソテー」

「牛ホホ肉の赤ワイン煮込み」

「牛ホホ肉のカレー」

「犬鳴豚のケチャップ煮込み」

「スモークタン」「シーザーサラダ」
「自家製ピクルス盛り合わせ」「野菜チップス盛り合わせ」



【Sasebo Burger Plus Cafe ATA-GO(アタゴ)】(ハンバーガー)
大阪市浪速区難波中2-10-25 
☎06-6644-2448
http://www.ata-go.com/

【2009/09/26 15:29 】 | サンドイッチ | トラックバック(0)
『ATA-GO(アタゴ)』 の佐世保バーガー
今晩、毎日放送の『魔法のレストラン』に出演されるので、
録画して観なくっちゃハンバーガー (しばらく混みそうだな~)


さて、先日友達と帰りにちょこっと寄って、
友達が食べたのは…


「佐世保バーガー レギュラー ビーフ」

8-28-3.jpg

普通サイズでもけっこうボリュームたっぷり~。



で、私はその時何を食べていたかと言いますと…。


アタゴさんが特別に作ってくださった

「犬鳴豚のスペアリブ」 (メニューにはありません…)

8-28-2.jpg

ふだん、脂身が苦手な私なんですが、
ハニーマスタードが旨みをアップさせていて、
ガシガシ、最後は手づかみでいってしまいました。

1本目を猛スピードで食べたため、この日初めてお会いした
友達のお友達さんにも驚かれた次第でございます苦笑い



その友達のお友達さんが注文したのは


「インディアンチキン」

8-28-1.jpg


やっぱり何人かで行っていろいろ頼むのがいいですね。
今度はちゃんとハンバーガーを食べねばっ!


【Sasebo Burger Plus Cafe ATA-GO(アタゴ)】(ハンバーガー)
大阪市浪速区難波中2-10-25 
☎06-6644-2448
http://www.ata-go.com/
【2009/09/02 13:52 】 | サンドイッチ | トラックバック(0)
『泉』 の カツサンド
私は揚げ物が苦手なので食べなかったけど、
これもここの人気メニューですね!


「カツサンド」

8-21-2.jpg

こんなきれいなお肉なら、カツにせずに
ステーキで出してほしいなあ~。


その他のメニューはこちら!


「牛テールのシチュー」

「チキンディアブル」

「ビーフハンバーグ」

「鯛の焼霜とアボカドのタルタル ガーリックトースト添え」

「ビーフカレーライス」「オムライス」


【洋食 泉】(洋食)
大阪市福島区福島7-5-16
☎06-6457-0888
http://www.y-izumi.com/

【2009/08/23 11:59 】 | サンドイッチ | トラックバック(0)
「ATA-GO(アタゴ)」で関西1週間コラボイベント
7-18-4.jpg


読者の方 作


先週の土曜日、難波の「ATA-GO(アタゴ)」さんで
ATA―GO×やなもり農園×関西一週間 の
コラボイベントが開催されました。


今回ご参加いただいたのは、10組20名の読者の方々!

7-18-1.jpg



バイキング形式で、食材がズラリ!

7-18-3.jpg

バンズは何種類でも食べれるようにと、小さめを準備していただきました。

泉佐野「犬鳴ポーク」のパティ、うで肉のしゃぶしゃぶ、ポークカツ
長居「サラダキムチ姜」の高級黒にんにくキムチ“くろちゃん”
そして、おなじみ「やなもり農園」のトマト、ズッキーニ、玉ネギ
 など

ミートソースもやなベジ!


アイスとうもろこし、白真珠とうもろこしも登場!

7-18-19.jpg

もちろん、生でバリバリ。



それにしても、みなさん、すごい食欲!

7-18-2.jpg

奥でガッツポーズしてるのは、やなもりさん


シメは、 やなベジアイスとうもろこしアイスで!
前回食べたのより、トウモロコシのつぶつぶ感がしっかり。



普段、なかなか接することがない
読者の方とお会いできて楽しかったです。

ご参加いただいた、読者のみなさま、ありがとうございました。
アタゴさん、やなもりさん、ほんとお世話になりました。


【Sasebo Burger Plus Cafe ATA-GO(アタゴ)】(ハンバーガー)
大阪市浪速区難波中2-10-25 
☎06-6644-2448
http://www.ata-go.com/

【2009/07/25 11:32 】 | サンドイッチ | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ