ご当地リラックマ 「神戸牛でだららん」
体調がイマイチでブログ更新できてません。

ヨロヨロカラダを鞭打って神戸に出かけ、
フレンチを食べるもパソコンに向かうと…

料理写真はまだまだ先になりそうですが、
とりあえずゲットしたリラックマちゃんを


神戸限定! 「神戸牛でだららん」

リラー神戸牛

牛の顔がちょっと怖いんですが、リラちゃんは余裕~。
キイロイトリは神戸牛のノボリを持って威張り気味

【2012/06/06 13:00 】 | 牛肉・牛グッズ | トラックバック(0)
ご当地リラックマ 宮城限定! 「牛タンでだららん」
最近、グッズが増えてなかったのですが、
久しぶりにリラックマちゃんを購入~


宮城限定! 「牛タンでだららん」


20120322A.jpg
2012040401.jpg

七輪の上では2枚の牛タンがジュージュー
キイロイトリの背中には山盛りの麦飯が。
台紙の串刺しの牛タンもかわいいですね

【2012/04/07 13:00 】 | 牛肉・牛グッズ | トラックバック(0)
ご当地クーちゃん・茨城県の 『常陸牛クーちゃん』
宝クジは…う~ん、なかなか当たりません!
宝クジを買ったときにもらった応募ハガキで、
前々から欲しかった牛グッズをゲットしました


茨城県の 「常陸牛クーちゃん」

2011052801.jpg

これを持っていたら、お金は無理でも、
お肉が当たりそうな気がするなあ~


「ご当地クーちゃん大図鑑」 をご参考に。


http://gotouchi-qoo-chan.jp/daizukan/html/

【2011/05/30 16:30 】 | 牛肉・牛グッズ | トラックバック(0)
『カードスタンド アニマルマグネット(ウシ)』
東北の被災地からは、救出!と元気の出る知らせがっ

これから、どんどんといい方向に向かいますように…。


さて、時々、弱虫になってしまう私を、いつも和ませてくれる、
虎キチさん とSちゃんから、嬉しいプレゼントをもらいました。


「カードスタンド

アニマルマグネット(ウシ)」


11032101.jpg

お腹でパカッと割れて、マグネットでくっつきます。
先日購入した牛メモとセットにして飾ってみました。

なんだか動き出して、伝言を運んでくれそうですね

【2011/03/22 13:00 】 | 牛肉・牛グッズ | トラックバック(0)
全国自治宝くじ『ご当地クーちゃん トライアングルチャンス』 の 常陸牛
東日本大震災の被災地への支援に関する情報が
ようやくあちこちで知らされるようになりました。

私も阪神大震災でお風呂に入らせていただいたり、
義援金をいただいたり…と大変お世話になったので、
少しでも支援資金の役に立てれば! と購入。


3月31日(木)まで発売中の 第600回 全国自治宝くじ
『ご当地クーちゃん トライアングルチャンス 茨城編・常陸牛』

11031701.jpg

常陸牛は東京に行ったときイタリアンで食べましたが、
比較的、赤身がしっかりしたものが使われていました。

残念ながら、くじはハズレ。でしたが、
私のできる範囲で支援ができればと思います。

この事態で振り込めサギがあるなんて、許せん!

【2011/03/18 09:00 】 | 牛肉・牛グッズ | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ