『神戸マッスルホルモン 野田店』 の 名物マッスルもつ煮 など
一品料理もちょこちょこ頼んでみました


「名物マッスルもつ煮」 300円

20121108F.jpg

小腸やセンマイなど数種類のホルモンの旨みが、
大根やコンニャクにええ感じでしみてます。



「ホルモン炒め」 580円

20121108G.jpg

甘辛いタレと小腸の脂の甘みがたまりませh。
あっさり“もつ煮”と比べてちょいとジャンキー。


その他のメニューはこちら!


・串焼きいろいろ

・マッスル丼

・ホルモン焼うどん

・テールスープ

・豚キムチ


【神戸マッスルホルモン 野田店】 (串焼)
大阪市福島区大開1-15-24 
☎ 06-6465-1216
http://www.nikunikumuscle.com/

【2013/01/15 14:00 】 | ホルモン料理 | トラックバック(0)
『すみび焼肉 Da-Wa』 の どて焼き など
一品も食べたいもんがいっぱい~
でも、とりあえず小皿ものからいっとこっ!
と注文したら、思ったより大きい器でした


「どて焼き」 

2012092304.jpg

ぷにぷにのスジ(?)とコンニャクをピリ辛テイストで。
白味噌のもいいけど、こっちのほうが私は好きかも



「和牛すじポン酢」

2012092301.jpg
 
こちらは少し歯ごたえのある肉をポン酢であっさりと。
酒も飲まんのに、こんなアテ系に魅かれてしまう…。



野菜は 「大根キムチ」 で補給。

2012092306.jpg
 
酸味の少ない私好みのタイプでした。


ああ~、2人だとあんまり食べられなくて残念
次回は人数で、ハンバーグやシチューもいくぞ


そのほかのメニューはこちら!


・焼肉いろいろ


【すみび焼肉 Da-Wa (ダーワ)】 (焼肉)
大阪市福島区福島7-22-7 BRAVI福島1F   
☎ 06-6343-7272
http://www.da-wa.com/index.html

【2012/10/12 15:25 】 | ホルモン料理 | トラックバック(0)
『輪 谷町四丁目店』 の カッパのすじポン
気になる一品があったので注文してみました


「カッパのすじポン」

20120904う

コリコリした食感で、噛むほどに旨みがギュッ。
玉ネギ&ポン酢との相性もバッチリです。



野菜は…牛しゃぶサラダに激しく魅かれましたが、おとなしく

「ナムル&キムチ盛り合わせ」 で。
 
2012090401.jpg


あれ、思ったほど焼肉食べてなかった

次回はちょいっと脂ノリノリのハネシタや、
おすすめのあぐー豚もチャレンジしてみよ~と


そのほかのメニューはこちら!


・焼肉・赤身

・焼肉・ホルモン


【輪 谷町四丁目店】 (焼肉)
大阪市中央区農人橋2-1-7   
☎06-6943-8222
http://www.purety.co.jp/

【2012/10/06 12:30 】 | ホルモン料理 | トラックバック(0)
『お好み酒家 ん 谷町店』 の 黒毛和牛たたき
一品料理もやっぱり牛肉いっちゃいます


「黒毛和牛たたき」

2012082208.jpg

いつもはモモ肉だそうですが、この日はイチボで
作っていただいたので、ええ感じのサシ具合~

いや~、もうほとんどステーキですよねっ。


そのほかのメニューはこちら!


・厳選黒毛和牛ステーキ
 (イチボ・ヒレ)


・牛すじコンの甘味噌炒め
・ホルモンの鉄板焼き


・黒毛和牛串のみぞれポン酢

・“ん”流豚平焼き
・柔らかラフテーの沖縄焼


・鮪のトロがまステーキ 黒胡椒風味
・バナナフランベのどら焼き仕立て



【お好み酒家 ん 谷町店】 (お好み焼・鉄板焼)
大阪市中央区谷町7-1-56   
☎06-6766-1111

【2012/09/27 17:20 】 | ホルモン料理 | トラックバック(0)
『お好み酒家 ん 谷町店』 の 牛すじコンの甘味噌炒め など
ホルモンもちょこと注文しました~


「牛すじコンの甘味噌炒め」

2012082201.jpg

土手焼きの鉄板風って感じでしょうか。
玉ネギの甘みも加わってまったり
ごはんの上にのせて食べたくなります。



「ホルモンの鉄板焼き」 

2012082209.jpg

ぷりぷりのホルモンに野菜たっぷりでヘルシー。
キムチ炒めバージョンも食べてみたかったな。


そのほかのメニューはこちら!


・厳選黒毛和牛ステーキ
 (イチボ・ヒレ)


・黒毛和牛たたき

・黒毛和牛串のみぞれポン酢

・“ん”流豚平焼き
・柔らかラフテーの沖縄焼


・鮪のトロがまステーキ 黒胡椒風味
・バナナフランベのどら焼き仕立て



【お好み酒家 ん 谷町店】 (お好み焼・鉄板焼)
大阪市中央区谷町7-1-56   
☎06-6766-1111

【2012/09/27 17:20 】 | ホルモン料理 | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ